スッキリ!!

こんにちは(^口^) こまりです。


お久しぶりすぎてブログを書いていなかったときの記憶は
すっかり忘れてしまいましたface03

昨日は2月5日、旧正月。
物事を始めるにはいいタイミングとなる日。のようで、


人生初のよもぎ蒸しに行ってきました。

人生初、あんなにお股が温まったことはなく(笑)
久しぶりに何も考えずぼーーーーーーっとした時間を過ごして

よもぎ蒸し効果なのかスッキリしました。


そして今日は
私が愛用しているタイパンツNO ONE さんが企画、出店しているイベント
土間マーケットに行ってきました。

スッキリ!!
ずっと気になっていたのicon06
こちらのタイパンツ。ネットでも気になっていたからもうこれはご縁だねっ♪
連れて帰りましたv(^口^)v

土間マーケットは松本蔵シック館で開催。
定期的に開催予定だそうです。
私も4月は参加させていただきます☆


中町をブラブラしておいしいものを発見!!
スッキリ!!
サツマイモ感があるところとカリッとしたところが絶妙のバランスよ♪♪

おいしい!!

だけど食べ過ぎ注意。。

食べた後、後悔の胃のもたれ。
また口の周りに吹き出物ができるわこりゃ。face07


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
こころに響くものたち
山風舎レトロ展
見つけたっ!!
こころに響くものたち
こころに響くものたち
かえる祭り
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 こころに響くものたち (2019-08-31 16:46)
 山風舎レトロ展 (2019-07-25 21:12)
 見つけたっ!! (2019-02-28 07:48)
 こころに響くものたち (2018-07-03 23:03)
 こころに響くものたち (2018-06-28 22:45)
 かえる祭り (2018-06-21 23:13)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
プロフィール
こまりこ
こまりこ
きのこのお家 
かず、くに、こまりの3人ユニット

☆お世話になっている委託店様☆
おひさまカフェ(大町)
ガラスと雑貨のお店あ~す(松本縄手通り)
山風舎(池田)
Jewel drop(三郷)
なごみ庵(三郷)
おさんぽカフェ(松本)